トップ画像
お知らせ
2037-03-22 Sun 22:21
 「悠々自適に」を新装開店します。
 新装開店というよりは削除、という形になるでしょうか。
 一応、ここは「涼宮ハルヒ」というジャンルに入っていますが、正直、もうハルヒに対する意欲はありません。
 それなのに、ここを存続させているのは無駄かな、と。
 リンクさせて頂いていました方々や、ここを見てくださった方々にはとても感謝しています。
 本当にありがとうございました。


 
 
 ついったー・メッセンジャー・スカイプではいつも通り活動しているとは思います。
 よろしければ、ここ以外でもお付き合いをよろしくお願いします。
 このジャンル以外の二次創作の場でも会えたら良いなと思います。
 それでは、また何処かでお会いしましょう。
 約一年半のお付き合い、本当にありがとうございました。
お知らせ | コメント:1 | トラックバック:1
| 悠々自適に -Tlffwc- |
| 悠々自適に -Tlffwc- |